昨夜は、柏・WUUライブにお集まり頂いた皆様、ありがとうございました♪
今回のオールリクエストライブも、2回目になり、皆さんの応援で気持ちよく歌えました。



ラジオの公開録音の様に…と思って、各曲に頂いたコメントを読んだり、客席インタビューもしながら進めました‼️
コアなファンの方々が、好きな曲名も何曲も言ってくれて、とても嬉しかったです‼️



いつも差し入れを持ってきて下さるKさんが、
「今回は一体感が素晴らしかった❣️」
と言ってくれて、私だけでなくメンバーの穴水佑輔、サトウレイと、感謝感激‼️
私が一番に目指している事なので、気持ちも含めて一つになる事が実現してきて、とても充実しています。
Kさんの感想もう一つ、
「『春らんまん』『黄昏ハイウェイ』涙が止まりませんでした」
大切にして下さって、嬉しい限りです❣️

お写真もたくさんありがとうございました♪



Studio WUUは、オーナー夫妻が優しい、暖かな雰囲気のライブハウスです。
またの機会に、歌いに行きたいと思います‼️



20日(祝・水)は、川口・Shock On‼️
今月は最後のライブです❗️
お待ちしてますね❣️