丸山圭子LIVE2024「オールリクエストライブ」、初回の下北沢・音倉はたくさんのお客様にお越し頂き、大盛況で終えました❣️
ありがとうございました‼️
頂いた写真を、ご紹介しますね。





皆さんの熱い視線に背中を押されて、とても気持ちよく歌えました❣️
忙しい中、駆けつけてくれたミラクルひかるさん、ステージに呼び出しちゃってすみません❗️(笑)ありがとうございました💕



まだ昨日の余韻を残したまま、穏やかな昼下がりを迎えています。

お越しくださった方々からのメッセージを読みながら、オールリクエストを始めて良かったと思いました。


「どうぞこのまま」「ひとり寝のララバイ」「あなたにつつまれて」「ふたりの砂時計」「ガラスの森」…

私がかつてシングルで発売していた歌は、特にファンが多いので、皆さんが色々思い出しながら聞いて下さっている空気が伝わってきて、歌にも熱が入りました。



他のアルバム曲も、特に未だに聴いて頂いているものから歌いましたが、半世紀経っても大切にしていてくれるお気持ちに、感動します。


音倉の女将の庄野真代さんも,忙しい中お店に来て下さって、

「皆さん一緒に口づさんでいて、すごいなぁと思った」

と伝えてくれました。


季節は春なので、春らしい歌もセレクト。

ラジオのパーソナリティの様に、各曲へのコメントを読んだり、客席にインタビューしたり…

楽しませて頂きました‼️




さぁ、次回は3月16日(土)柏・WUU、そして3月20日(水・祝)川口・Shck Onです❣️

ぜひ、お越し下さいね。