鈴木康博「フォークソングメモリーズ」のゲスト出演に呼んで頂きました‼️


鈴木康博さんは,皆さんよくご存知のオフコースで、小田和正さんと共にご活躍だった大先輩です❣️

これまで何度か番組にも呼んで頂き、またライブでもご一緒しましたが、オフコースは私が学生時代から雲の上の存在だったから、未だ緊張します。


今はとても優しい笑顔の鈴木さん。僭越ながら康さんと呼ばせて頂きます❗️(笑)


番組内で、康さんのギター伴奏で生歌を歌うコーナーがあって、カーペンターズの「Yesterday Once More」を歌いました。

これは,マジに緊張しました〜‼️

康さんの声は優しいトーンで、ハモリが本当に気持ち良かったです❣️

あの頃のオフコースのハモリの素晴らしさを思い出しました♪


お喋りは、2週に渡りオンエアされます。

私は変わらず、マシンガントークで喋りました〜‼️

私の音楽史と思いきや、プライベートも含めた自分史になり、巻物のように長くなつた人生(笑)を、歴史のように語りましたね。

とても楽しかったです❣️

お世話になり、ありがとうございました♪


番組は、radicoのアプリで全国でお聞きになれます‼️


各オンエアは、下記の予定でお聞きになれます。


鈴木康博「フォークメモリーズ」

[1週目]

★四国放送 3/4(月) 16:40〜16:50

★信越放送 3/7(木) 18:30〜19:00

★秋田放送 3/9(土) 10:00〜10:30

★IBC岩手放送 3/10(日) 11:05〜12:00

★KBS京都放送 3/4(月) 21:00〜21:20

★高知放送 3/9(土) 7:40〜7:55

★青森放送  3/10(日) 6:00〜6:15


[2週目]

★四国放送 3/11(月) 16:40〜16:50

★信越放送 3/14(木) 18:30〜19:00

★秋田放送 3/16(土) 10:00〜10:30

★IBC岩手放送 3/17(日) 11:05〜12:00

★KBS京都放送 3/11(月) 21:00〜21:20

★高知放送 3/16(土) 7:40〜7:55

★青森放送  3/17(日) 6:00〜6:15


※放送局の都合で、番組が休止・変更の可能性もあります。