(左から、Pf穴水佑輔、ミラクルひかる、丸山圭子、Baサトウレイ)


ミラクルひかる×丸山圭子
Talk&Live 関西ツアー❣️
京都ラグ、神戸K-wave共に、大盛況で終わりました‼️
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました♪
ミラクルさんが関西出身で、ご親戚の方々から、お知り合いやお友達まで呼んでくださって、お陰様でとても暖かい雰囲気で楽しかったです‼️
私のファンの方々は、大阪からみえた方もいらして、本当にありがとうございました‼️

2日間共に、めちゃくちゃ楽しかったです‼️
お食事も色々ご馳走になりました❣️
また,落ち着いたらご紹介しますね〜‼️

(京都ラグ)








(神戸K-wave)










京都ラグ,神戸K-waveのスタッフの皆様…お世話になりありがとうございました‼️
2日間共にお天気も良く、神戸はハーバーランドをゆっくり散歩もできて、気持ち良かったです❣️💕

帰ったばかりですが,また次のライブをやりたくなってます‼️✌️
全国ツアー、実現するように期待していて下さいね。
(写真/仙波サクラ)