丸山圭子生徒ライブ「夢工房〜歌会」(下北沢・音倉)、3時間大盛況でした❣️
私は司会で一人一人紹介して、最後に歌いました‼️



昨日のプログラムをご紹介します。

2024年2月12日(月)
丸山圭子生徒ライブ
「夢工房〜歌会」プログラム

【1部]
1.伊藤すず・三改木梨乃  
M1. 届けたい,この声(2人のデュオ・オリジナル)
M2.君となら(伊藤すずオリジナル)
M3.かげ(三改木梨乃オリジナル)
*気合いでDuoの曲をこのライブまでに仕上げ、オリジナルもそれぞれ歌います!

2.斉藤豪
M4.旅路(藤井風)
M5.Off my face(ジャスティンビーバー ) コーラスアレンジ 斉藤豪
*ドラム専攻で、歌う事は誰も知らず…実はコーラスもできます!

3.松本小夏
M6.LOVE(赤頬思春期)
M7.Swallowtail Butterfly〜あいのうた(Chara)
*自分の声の特徴を活かした選曲です!

4.熊坂和奏
M8.虹(二宮和也)
M9.ボーイフレンド(aiko)
*隠れた名曲を聞かせます!元歌とは一味違う歌をお送りします。

5.宮川陽菜 
M10.飾りじゃないのよ、涙は
                                                  (中森明菜)
M11.包み込むように(MISIA)
*全くタイプの違う2曲!楽しみながら、チャレンジしました!

6.佐藤咲奈 
M12.大丈夫(オリジナル)
*世界観に引き込まれます!
M13.Raining(Cocco)
*Coccoの作品から、衝撃的なJ-Popsの歌が生まれました。

〜〜〜〜休憩〜〜〜〜
[2部]
7.黒田大斗    三浦徳斗
M14.【メドレー】M.大空と大地の中で〜メロディ〜蕾〜白い恋人達〜遠く遠く〜サウダージ〜もしかしてだけど
*高校時代の同級生。徳斗(アルト)君は、昭和音楽大学です!

8.ANJI  KO 
M17.黄昏のビギン(ちあきなおみ)
*昭和の香り漂う名曲。


間奏で突然、踊った丸山‼️(笑)


M18.ルビーの指輪(寺尾聰)
*レコード大賞受賞、大ヒット作品。

9.FU SHIJIE
M18.普通明友/ 陶喆 David Tao 
*中国のシンガーが作った名曲。
M20.Perfect(EdSheeran&Beyonce)
 Duo /  Fu&Emiri 
*US.のスター共演作。



10.佐々木英美莉  
M21. 25(オリジナル)
M22.3月のさよなら(オリジナル)
*日本TV「歌唱王」全国4位、初のオリジナル弾き語り!

11.飯塚仁美 
M23.スパイス(オリジナル)
*今、世界で話題の日本の昭和ポップロックな曲。
M24.飯塚仁美プロデュースコーラス
So Much In Love(Timothy B. Schmit)
(FU SHIJIE  佐々木英美莉  KO ANJI
飯塚仁美)
*アカペラコーラス!




12.穴水佑輔 & 丸山圭子  
M25.Love Forever(加藤ミリヤ×清水翔太)
*J-PopsのR&B Love Songs!



M26.re:もう一度
*コロナ禍でTakaと清水翔太が作ったメッセージソング。
(参加アーティスト/阿部真央、絢香、Aimer、KENTA(WANIMA)、清水翔太、Taka(ONE OK ROCK)、Nissy(西島隆弘)、三浦大知)



13.丸山圭子  穴水佑輔 サトウレイ
M27.台所ブギ
*NHK朝ドラ「ブギウギ」から、ブギは注目を集めています!



M28.どうぞこのまま
*丸山圭子代表曲を最後にお送りします。



出演の皆さん‼️
参加頂いた皆様‼️
ありがとうございました❣️
皆んなのやる気とパワー、しっかり受け止めました‼️
私もエネルギーをもらって、また次回まで頑張ります❣️