昨日のミラクルひかる×丸山圭子〜二人は親戚〜LIVE、大盛況でした❣️
お越し頂いた皆様、ありがとうございました♪♪



NHK朝ドラで注目されているブギウギを、
ミラクルひかるさんの笠置シヅ子モノマネで「東京ブギウギ」私のオリジナルの「台所ブギ」と、スタートから賑やかに始まりました❣️
私のユーミンのものまねも登場⁉️(笑)







ものまねエンターテナーのミラクルさんは、たくさんの歌手で入れ替わり立ち替わり歌を披露❣️
最後は,ついに‼️私のものまねで一緒に「どうぞこのまま」を歌いました❣️







本当に楽しいステージで、お越しいただいた皆様も、とても楽しんで笑顔満載でしたね‼️



笑って過ごせる幸せな時間は、大切ですね…
年明けの福笑いになるよう、心から願いながら無事に東京のステージを終えました‼️
続きは2/17京都、2/18神戸です❣️
関西の方々、ぜひいらして下さいね‼️