年明け2日は、私の出演した番組を2本、ゆっくりテレビで楽しみました。





「日本歌手協会 新春12時間歌謡祭」の第一部、トップバッターは何とミラクルひかるさん「東京ブギウギ」❣️ものまねも、踊りも最高でした‼️
今度の8日ラドンナ原宿でも,ミラクルさんはこの歌を歌います‼️
ぜひ,生歌で‼️



最後のコーナー、沢田亜矢子 さんの新曲「夕顔」では作詞を担当したので、初披露にドキドキしました。
作曲は司会の合田道人さん。
沢田さんは、満面の笑顔で歌っていましたが、実はめちゃくちゃ緊張していて…
でも、オンエアを見たら、堂々と歌っていらして素敵でした❣️
2月に発売になります‼️お楽しみに…



サポートバンドは、洗足学園音楽大学の生徒参加で、息子でベーシスト/アレンジャーのサトウレイ率いるMaruyama Band⁉️
サトウレイは、この「夕顔」の編曲も担当させて頂きました。

そして,私の「どうぞこのまま」‼️
生徒達の事が気になって、ステージセンターに行くまで、私も歌うという事を忘れてたくらいで…(笑)
でも、ちゃんといい演奏をしてくれて、気持ち入りました‼️

その後の浜口庫之助特集も、Maruyama Bandで演奏できて、本当に素敵なステージに出演させてもらえたと思います。
皆んなしっかり大役を果たせたので、今年は最高の年明けになりました‼️











Maruyama Bandメンバー
木村利吉(EGu) 
木村大樹(AcGu)
どか(Kb)
宮岡和(Dr.) 
サトウレイ(Ba/サウンドプロデュース) 
穴水佑輔(Pf)
Anji ko(Cho) 
佐々木英美莉(Cho) 
Fu SHIJIE(Cho)

合田道人さん、歌手協会のスタッフの皆様に心より感謝致します。

その直ぐ後から、BS-NHK「歌える!青春のベストヒット!〜昭和が僕らの青春だった〜#4 」が始まりました。
私達年代のシンガーソングライターやバンドの歌が並び、懐かしかったですね。
私の「どうぞこのまま」は、秋吉久美子さんの前で歌いました❣️秋吉さんが、一緒に口ずさんでくれたのが嬉しかったですね。




ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます❣️