今日のミュージックバード「あの頃青春グラフィティ」、お聴き頂けましたか❓
岡野美和子さん、ミラクルひかるさんと私の最強賑やかな3人のお喋り、私は笑いすぎて、涙と鼻水で顔がぐしょぐしょになりました‼️(笑)
3時間あっという間‼️

Youtubeで同時にLIVEを流していたので、今もアーカイブで見られます‼️
見逃した方、聞き逃した方は、こちらから↓  ↓   ↓
全国からたくさんのメール、コメントをありがとうございました❣️

岡野さんの絶妙なトークと、ミラクルひかるさんのものまねが、本当にたくさん飛び出して、超楽しかったでーす❣️
途中,何度も丸山の外したトークを打っ込みました〜‼️(笑)

こんな感じで、新年から福笑いと癒し系の歌を混ぜたフクワライブ、
ミラクルひかる×丸山圭子トーク&ライブをやります❣️
ぜひ、ご予約下さいね。

2024年1月8日(月・祝) ラドンナ原宿


2024年2月17日(土) 京都ラグ



2024年2月18日(日) 神戸煉瓦倉庫K-Wave