昨日の年末最後のクリスマスライブ、とても暖かな雰囲気の中、素敵な夜を過ごせました。

四ツ谷のun10は、昭和感溢れる店内に壁いっぱいギターやサックスなどの楽器が飾ってあり、マスターの長友さんとアシストのさやかさんの心遣いに、とても居心地よく…



実はリハで,キーボードの音が出なくなったりして不安で。

そうしたら、何とマスターの長友さんが急遽買いに行って、ローランドのキーボードを抱えて帰ってきました⁉️

何という〜〜⁉️

開始は少し遅れたけれど、集まった皆さんも待っていてくれて…

焦る事なく、楽しく歌えました❣️







ゲストのぬっきー&なかのお二人も,懐かしい浪漫溢れる歌を歌ってくれて、ぬっきーさんは、私の「台所ブギ」のギターも参加。



松下年見さんも、私の「Like a blues」を一緒に歌いました。



ピアノサポートの穴水佑輔も、「Stay Gold」ともう一曲歌いました。


最後は皆んなで、「White Christmas」を歌い、お客様も参加で本当に気持ちよく歌いました❣️


楽しかったです❣️

ありがとうございました‼️