今日は、お昼から久々ザギン(銀座)に行きました‼️
老舗の鰻屋さんの竹葉亭本店で、ロンドンからいらしてるKさんと、松下年見さんの3人でランチしました❣️



鰻は、浦和で頂く事が多かった(浦和は昔から鰻屋が多く、名物です)ので、母が亡くなってからはめっきりご無沙汰…
久しぶりにお店で堪能しました❣️
大正13年に開業したと言う竹葉亭は、お店の建物も雰囲気も、浦和の老舗とよく似ていて、懐かしく…
とても美味しかったです‼️







Kさんとは、コロナ前にお会いして以来
でしたが、お変わりなくお元気で、お仕事もプライベートも充実した生き生きした笑顔が素敵でした❣️
ロンドンでは、本当に広いお城のようなお家で暮らしてらっしゃるそうで、ぜひ遊びに行きたいです‼️
ロンドンは(かなり前ですが)、1ヶ月滞在した事もあって、古い建物の街並みが美しく、映画の世界に迷い込んだようで、日々夢見心地で楽しかったです。

今度はぜひ、私のライブの時期にいらして下さいと伝えました❣️
束の間ですが、ゆったりと日常を離れた優雅な時間を過ごせました。
kさん、年見さん、ありがとうございました♪