昨夜はお寒い中、六本木CLAPSにお越し頂いた皆様、ありがとうございました♪
配信でご覧頂いた方々にも、感謝致します❗️



ツアーファイナルは、本当に音響の良いステージで、気持ちよく歌えました。
皆様の暖かな視線を感じて、とても嬉しかったです❣️
ピアノの操作が慣れなくて、衣装も新たにかっこよく決めたいと思っていたのに(笑)、またまたドジな丸山でしたが、それも見守って下さってありがとうございます。







ご披露した新曲「五線譜を舞う恋」もお褒め頂き、励みになりました。

<丸山圭子 LIVE.2023 
On Your Side~ Piano Love Songs>

2月4日(土)名古屋 Live DOXY
2月5日(日)大阪 ROYAL HORSE
2月19日(日) 川口 CAFE&DINING OH!GOD!
3月5日(日) 水戸 Live Music Pub Paper Moon
3月18日(土)  新潟・三条 楽道
3月19日(日) 新潟・上越 高田まちかど交流館
5月13日(土) 洗足学園音楽大学創立100周年プレミアムコンサート
5月20日(土)川口・FMKawaguchi 856 studio1階ロビー
6月25日(日) 千葉・柏・Studio WUU (スタジオ・ウー) 
7月29日(土) 東京倶楽部目黒店
8月19日(土)大森・風に吹かれて
8月26日(土)長野・西軽井沢 M's House
8月27日(日)長野・ロズベリーカフェ
10月13日(日)山梨・甲府・桜座
11月26日(日)六本木・CLAPS

全15本、無事に終えました‼️
穴水佑輔、サトウレイのサポートにも感謝❣️
今年お世話になった各ライブハウスのスタッフの方々に、心より感謝致します❣️
来年はまた、企画を新たに頑張りますねー‼️

皆さんにお会いできる事を、楽しみにしています‼️