谷村新司さん、もんたよしのりさん、そして大橋純子さんもお亡くなりになりました…😭
皆さん、少し先輩の方々ですが、最後まで音楽と向き合って生き抜いたレジェンドが亡くなるのは、本当に胸が痛いです。



谷村(チンペイ)さんには、昔はステージもご一緒したり、ラジオやテレビのゲストでお世話になりました。
もうだいぶ前ですが、大森の「風に吹かれて」から中継したBSの番組があって、司会がチンペイさんでしたね。
いつもの飾らない笑顔で「圭子ちゃん、久しぶり❗️元気だった❓」って声をかけてくれて…



もんたよしのりさんは、テレビの共演から作詞を頼まれた事があります。
西城秀樹さんのステージをよく見に行っていたので、もんたさんの「ギャランドゥ」は大好きな歌でした。



大橋純子さんは、テレビの料理番組や歌番組で一緒になったり…私のやっていたラジオ番組のゲストにもお越し下さいました。
「たそがれマイ・ラブ」は、初めはなかなか馴染めなかったという逸話は印象的でした。

一期一会でお目にかかった方々ですが、皆さん存在感もあって、昨日のことの様に思い出されますね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
合掌…
私も1日1日を大切に、命ある限り歌い続けていきます。