八王子FM「早瀬久美のあの日をもう一度」に呼んで頂き、ゲスト出演しました。
久美さんとは、カラオケに行ったり(笑)、私のライブにもお越し下さったり、
仲良くさせて頂いています❗️



今日もとっても自然な楽しいトークで盛り上がりました❣️
私の日常のルーティンワークの作詞作曲の話や歌う事と後進の指導をしてきたバランスの話など、子育てしながらの音楽生活を色々聞いて下さいました‼️
私も駆け抜けた月日を思い出しながら、今年も最後に近づいたので、思い出と今を重ねながら、エピソードを話し、あっという間に収録は終わりました。

11月28日(火)の放送です。
お楽しみに…




収録が終わった後、次の番組の林寛子さんと島敏光さん、ペトロアンドカプリシャスのボーカルだった松平直子さんがスタジオに見えたので、一緒に写真を撮りました‼️