昨日は、日本歌手協会の第50回歌謡祭でした。



私が作詞して理事長の合田道人さんが作曲、息子のサトウレイがアレンジした、沢田亜矢子さんの「夕顔」を、沢田さんが初披露❣️

沢田亜矢子さんの女優魂溢れる表現豊かな歌は、とても素敵で伝わりました‼️

終わってから、沢田さんがファンの方に、

「沢田亜矢子さんらしい歌ですね‼️」

って褒めて頂いたそうで、嬉しかったです❣️



この歌から、サトウレイが率いる丸山バンド(洗足学園音楽大学の生徒参加バンド)がサポート演奏開始‼️

その後の私の「どうぞこのまま」、

続く[浜口庫之助特集]まで、全7曲の演奏とコーラスをやりました‼️

ステージ袖から見ていましたが、緊張しながらも真摯に演奏やコーラスに向き合う生徒達の姿に、私まで肩に力が入りました❗️



私が思ったより、生徒達は遥かに頼もしくて、伸び伸び堂々と演奏していましたね。

こんな貴重な機会を与えて頂き、本当にありがとうございました♪



若きエネルギーが、お集まりのお客様や歌い手の方々のお役に立てれば幸いです‼️

合田さんをはじめ、歌手協会のスタッフの皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました‼️