昨日はテレ東の天王洲スタジオで、10月26日第50回日本歌手協会歌謡祭(昼の部)のリハーサルがありました。



今回は私が作詞して、歌手協会理事長の合田道人さんが作曲した「夕顔」を、沢田亜矢子さんが初披露して下さいます❣️
それに続く私の「どうぞこのまま」‼️
その後の【浜口庫之助特集】‼️
そのコーナーに、何と私の息子のサトウレイをバンマスにした洗足学園音楽大学ロック&ポップス科の生徒達が、サポート演奏に入ります。
昨日は、歌手の皆様もお越しになっての初リハーサル❗️
皆んな緊張していましたが、無事に終えました。


今日は昨日に引き続き、諸々確認のリハを大学に集まってやりました。
やっと緊張が解けてきたのか、笑顔が見られて、ほっとしましたね。

レジェンドな歌手の方々の祭典に出演するなんて、まず大学生ではできない経験なので、気合いも入ってます‼️
理事長の合田さん、スタッフの皆様、
お世話になります。
よろしくお願い致します。

私まで緊張していて、今日になってやっと、本番が楽しみになりました。(笑)
時間の合う方、ぜひいらして下さいね‼️
今回は、18歳未満は無料です❗️


秋晴れの心地よい週末…
久々、知り合いのお蕎麦屋さんで天ぷら蕎麦を食べました‼️
お店に私のアルバム「On Your Side」が流れ、入った時「どうぞこのまま」が聞こえてきて、驚きました⁉️
いつもかけてくれてありがとう❣️
めちゃ美味しかった‼️
ご馳走様でした‼️