甲府から帰宅しました。
昨夜の桜座ライブ、とても暖かいお客様に囲まれて、また思い出に残る一夜なりました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
桜座の瀧野様ファミリーにもお世話になり、終演後のお話も楽しかったです。





昨日も、今日も秋晴れで、中央道ドライブも気持ちよく、気温も涼しく快適でした❣️
やはり、都内脱出は気持ち晴れますね。
空気が違から食事も美味しくて、久々ゆっくり味わって食べました。
最近の忙しさから解放された、気分転換の旅なりました‼️





「On Your Side〜Piano Love Songs」のLIVEも、来月の東京がFinalになります。
来年は、違う企画でツアーをする予定です。

私とピアノの穴水佑輔、サトウレイの3世代バンドも、呼吸が合ってきて、毎回心地良く歌えます。
最近は、クラッシックのコンクールで、全国1位、2位を獲得してる穴水佑輔のピアノ演奏は、目を見張る成長見せています。
今回も、ショパンバラード一番を弾いて、大好評でした。
皆んなの成長と共に、新たなアイデア浮かびます。

甲府の山並みを心に刻んで、週末はゆっくり過ごします。