風邪による自宅療養生活、3日目…
お医者さんの薬を飲んでゆっくり休んで、栄養をつけて…
長期に入院した時を思い出して、体を休めています。

熱は微熱が出た程度でしたが、鼻水と咳が出始めました。
いつも通うお医者さんが隣なので(笑)とにかくすぐに行けます。
今日も追加でお薬をもらい、早期治療をします。
体の疲れからきてるので、無理はしません。
入院してた時の担当医に、
「休養をもらったつもりで、少しのんびりしなさい」
と言われました。40歳の頃ですが、そこから無理をしない事を心がけています。

昨日もたくさんの励ましのコメントを頂き、本当にありがとうございました。
病気になると、優しさに敏感になりますね。
嬉しいです。

今夜は、バランスを考えた晩御飯。
ワンプレート料理は、適量です。
副菜の海藻とオクラのサラダも美味しく頂きました。