夕べは大森の"風に吹かれて"で、風吹かレーベルから"ぬっきー&なか"のアルバム「Nostalgia」が発売され、記念LIVEでした‼️
私はアルバムのライナーノーツを、店主の金谷あつしさんから頼まれて、書きました。
昨日はゲストでお招き頂き、超満員のお客様に囲まれて、穴水佑輔のピアノ演奏で歌いました❣️





ぬっきー&なかのお二人とは、今年の春頃初めてお目にかかり、その後リピーターの様にライブに来て頂きました。
ぬっきーさんは、モノマネの清水アキラさんのサポートも務めた、作詞作曲、編曲、キーボーディストと、様々こなすミュージシャン❗️
なかさんは、真っ直ぐな心が伝わる素敵なボーカル。
昭和を思わせる、抒情感あふれる歌の数々…ドラマがあります❗️



これからも頑張って歌い続けて下さい‼️
応援しています📣







音楽は人と人を繋げますね❣️
暖かな雰囲気で、楽しませて頂きました。
ありがとうございました‼️✌️