夕べの金尾よしろう「音楽魂」LIVEは、多くの余韻を残して無事に終えました。



17年続いている金尾さんの番組は、本当に多くの方々の心に音楽を浸透させていて、皆様の心に音楽に対する暖かなお気持ちがあるのが、ゲストで歌った私にも熱く伝わりました❗️



ミュージシャンとしてリスペクトしている先輩の生田敬太郎さん、10代からの仲間のよしだよしこさんと私は、半世紀に渡り歌い続けてきて、こんな貴重なライブのゲストで集合できて、感無量でした。





金尾さんは、大変な手術も超えて復帰して、今も残る体のダルさや疲れをおして、途中栄養剤の注射を受けながらのまさに命がけのライブでした。
けれど、歌っている時はそんな事は全く感じさせないエネルギーに溢れ、見事でした‼️
歌詞の一言一言が、切々と伝わりましたね。



音楽が好きな方がこんな集まると、エレックの"唄の市"など、昭和のイベントを思い出します。
最後まで、どのアーティストも応援して帰るお客様の熱い声援が、蘇りました‼️



またぜひ、参加したいと思います。
金尾よしろうさん、松下年見さん、
貴重なライブに呼んで頂いて、
ありがとうございました♪