猛暑の中、一番太陽が高くギラギラと照りつける時間に大学に行く事が多く、熱中症対策はさらに強化‼️
ミストシャワー付きの日傘も買いました❗️💪
これにクールネック、サングラスと、口の中に氷も含み、20分ほど歩きます。
それでも、到着後は顔と頭がが火照り、しばらくおさまりません‼️😭
着替えも用意して、クーラーで冷えないように汗がおさまってから着替えます。
何だか荷物も多くなって、シンドイですねぇ…

車も日除けをして、雨が入らない程度に少し窓を開けておいてます。
密閉してしまうと、本当にサウナ…😓💦
クーラーをLo.にセットして走りながら窓を全開にして熱気を出し、しばらく経って締めます。
ただし、昼間は外の空気が更に熱気を帯びて、窓を開けても意味ないですね…👎
車の中も大学に近づいた頃、やっと冷える感じです。😳

前期の大学のレッスンは、明日で終了‼️
あと1日、真昼の暑さの我慢大会です‼️

(写真はKAGAYAさんのブログから保存しました❗️懐かしい夏の風物詩…涼しげですよね)