レイのお誕生日だというのに、息子は2人とも出掛けて留守…
私は昨日から2日間、作詞の仕事をしていてハマっていたので、今日は夕方ジムへ…
最近は慣れてきて、スッキリします❣️

帰ってから食事を作るのは、面倒でしたが、今日はわずか20分で完成‼️
というのも、oisixのお試しの"チキンフライのサルサ風"だったので、食材も調味料も揃っていて手順も簡単‼️

いゃ〜美味しかったです‼️
最近、自分の料理も息子達との好みも変わり、私の分は別に作ったりしてたので、こういう半調理は買い置きしたいですね。
oisixは、お野菜が新鮮でなお、嬉しい‼️
今回のお試しには、"ケールサラダ"もあって、楽しみです♪

暑さで食欲もなくなる時期、ちょっと工夫しないとダメですね…
昔、祖父母の住んでいた兵庫県揖保郡で、井戸水に畑でもいだトマトやきゅうり、スイカを冷やして食べて、超美味しかったのを思い出します。
「何の調理もしなくても、素材の美味しさが味わえるのが一番の贅沢️‼️」
と言ってた父を思い出します。

oisixは、洒落たお料理や最近のお野菜も多く、息子達には会わないかな…(笑)
お洒落な大人女子には、好まれそうですね。(笑)