丸山圭子Youtubeチャンネル
Self Covers 第3弾❣️

〜Keiko Maruyama Self Covers♪〜
世界的に注目を浴びている1970年〜1980年代の日本のCity Pops…
丸山圭子のアルバムも2021年〜2022年に次々再販された。
ついで1976年「どうぞこのまま」が収録されたアルバム他、キングレコード時代のアルバム5枚が世界配信された。
丸山圭子自身が、今もなお大切に歌い続ける楽曲をセレクト…
あの頃と一味違うセルフカバーをお届けする新シリーズです‼️

【遊飛行】(2001年)
〜ミニアルバム「ただひとりのあなたへ」より
Vo.丸山圭子 Pf.穴水佑輔
「Through My Window」「遊飛行」「ただひとりのあなたへ」「どうぞこのまま」の4曲入りで発売されたミニアルバム。限定枚数の発売だった為、幻の音源になりました。
「遊飛行」は、年下男性との恋を遊び心いっぱいに、楽しく切なく歌っています。
そんな思いを大切に、映像の編集も自分でやってみました❗️
「どうぞこのまま」が、ヒットしていた頃の私が登場するので、注目です‼️(笑)

【丸山圭子New Album
On Your Side〜Piano Love Sougs】

ご購入はこちらから↓

配信ダウンロードはこちらから↓
【丸山圭子ライブ情報】
2023.7.29(土)
東京倶楽部・目黒店
丸山圭子LIVE2023
丸山圭子with穴水佑輔
〜Piano Love Songs

2023.8.19(土)
丸山圭子 Workshop & LIVE
@大森・風に吹かれて

2023年8月26日(土)
丸山圭子
Workshop & LIVE
@西軽井沢 M's House

2023.8.27(日)
丸山圭子 
SUMMER  LIVE  2023
〜On Your Side
会場: 長野・ロズベリーカフェ

2023.8.31(木)
金尾よしろう「音楽魂」LIVE
ゲスト出演
@Blue Mood

*詳しいライブ情報は、HPをご覧下さい‼️

*チャンネル登録、よろしくお願いします💕