昨日の柏市Studio WUUでライブ、ご来場の皆様、お店のスタッフの皆様のお陰で、心温まるライブになりました‼️

また、思い出に残る皆様との一期一会のお時間を過ごす事ができて、感無量です。


お店に着いていち早くピアノを弾いた穴水佑輔は、

「スタンウェイのピアノ⁉️とても音がいいですね‼️」

と、ノリノリでした❣️

ライブ途中で弾いた「ショパンバラード1番」も大変好評で、皆様から暖かな激励の言葉をたくさん頂きました。



サトウレイもオリジナル「小さな証」を披露。みかけに似合わない優しい歌声に、帰り際この曲が収録されたアルバム「傍らの愛」をお買い求め頂く方も多かったです。




私は、一部で「言葉遊び」「酔いにまかせて」「台所ブギ」「足跡」と様々なリズムの歌を並べ、二部ではピアノ2台をフューチャーしたアルバム「On Your Side」から

穴水佑輔とデュオで歌う「Stay Gold」やセルフカバーの「AKIKO」など数曲歌いました。

「どうぞこのまま」はラストに歌い、アンコールでアルバムタイトル曲「On Your Side」と軽快な「Through My Widow」を3人でハモリながら歌いました‼️





楽書で有名な書道家今泉岐葉さんとお友達の皆さん、


感激して涙して下さった久保田さん、



木更津からお越し頂いたmazuさん、

高校時代の親友の箱崎さん、



いつも素敵な関根秀子さん、松ちゃん、



仲良しの松下年見さん、



他にも初めての方々もたくさんいらして下さって、皆様から暖かいメッセージを頂きました。


楽しかったです❣️

Studio WUUには、またぜひ、歌いにいきます‼️

ありがとうございました♪