今日は、かわさきFM「金尾よしろう・音楽魂」で、生放送の生ライブで歌いました❣️



何と、手術後の金尾よしろうさんが復帰‼️
早くも番組恒例の始まりの「ウォーーーーー‼️」の雄叫び⁉️
変わらないよく通る声で、やっぱり「音楽魂」名物だと感じましたね‼️





私はピアノサポートの穴水佑輔と二人で、「音楽魂」の金尾さんや年見さん、リスナーに向けて、いつもステージでは歌っていない曲を歌いました。
「揺れてふたり」「Like a blues」
そして、年見さんと2人で「どうぞこのまま」を歌い、年見さんが感動してくれて嬉しかったです❣️



金尾さんもオリジナル「On Your Side」(たまたま私と同タイトル⁉️)を、ギターの弾き語りと佑輔のピアノサポートで歌いました‼️
歌は本当にいつも通りで、金尾さんの脅威の回復力には目を見張りました‼️

私の作詞作曲のお話をしたり、真面目なトークになったけど(笑)、楽しかったです❣️😊✌️

この後Youtubeにアップされるので、ぜひお楽しみ下さいね。