昨日のFM Kawaguchiロビーライブ、皆様のお陰で、とても気持ちよく歌えました❣️
遠くは大阪から日帰りでお見えになった方もいらして、感激でした‼️
終演後CD即売と写真撮影に、皆様お並び頂いて、嬉しかったです❣️



FM Kawagchi社長の田中徳兵衛さん、この度はお声かけありがとうございました♪
また、社長自らお手伝い頂き、大変感謝しております❣️
とっても美味しいコーヒーをご馳走して下さった社員の方にも、よろしくお伝え下さいね。



お手伝い頂いた"OH!GOD!"の林シオンさん、飯倉啓太さん、ありがとうございました♪
シオンさんは、打ち上げまでずっとお手伝い頂き、本当に感謝です❣️💕
打ち上げは久しぶりで、楽しかったですねぇ…

先週、今週と2週続きでお世話になった、湘南音響の糸ポンさん、アシストの方もお疲れ様でした‼️とても歌いやすく、歌の世界に入れました❣️







丸山圭子、サトウレイ、穴水佑輔の3世代バンドも、回を重ねるごとに呼吸もピッタリになり、それぞれが自由に発想しながら取り組んできたコラボは、更に進化しています。
これからがまだまだ、楽しみです❣️😊✌️




いつも変わらず応援してくれる親友の松下年見さん、世界を飛び回るマリコさん、女優の早瀬久美さん、打ち上げまで参加頂きありがとうございました❣️💕

深夜に帰宅したら、友達から早速BS-NHK「歌える!青春のベストヒット!」を見たというLINEの速報がきていました。
こちらはゆっくり見て、またアップ致します。

私のライブツアーは、この先も続いていきます‼️ 
次回もお楽しみに…