土砂降りの中、今日は洗濯三昧‼️(笑)
近くにある大物洗い可能なコインランドリーに、次男タスクと毛布3枚持ち込み、洗いました‼️
往復は、びしょ濡れで…(笑)

思いたったが吉日‼️
前から気になってたので、スッキリ〜❗️
それにしても、我が家の洗濯機と違って、ガスの大型乾燥機は早いですね〜‼️
毛布1枚なら20分で乾燥😵
調べたら、布団丸洗いのできる所も近くにあります❗️便利〜❗️

こういうジメジメした天気になると、余計に気になる寝具…
天日干ししたいけれど、なかなかその時間も取れないので、必殺レイコップが登場します。
知ってます❓赤外線が当たるお布団乾燥掃除機。
これからは活躍しますね。
とってもサッパリ気持ちいい肌触りになります。

次男タスクには、
「ねぇ、何でこんな大雨の日に毛布洗濯するの❓」
って言われたけど。(笑)
テキパキ手伝ってくれて、最近頼もしくなりました、ありがとォーーー❣️

まだまだ家の中の片付けは、気が遠くなるほど荷物が山積みですが、今年は暑い夏にまとめて頑張ってみよう‼️✌️