BS-NHKの特番に出演しました。

スタジオは、懐かしい昭和のBarをイメージしていて、レトロ感いっぱい❗️


ご一緒した、秋吉久美子さん、中村雅俊さん、柴田理恵さん、そして司会の布川りょうさんと、素敵な方々にお目にかかり、トークも本当に楽しかったです‼️


私は、サポートの穴水佑輔のピアノで「どうぞこのまま」をスタジオ生演奏致しました。


歌える!青春のベストヒット!~昭和が僕らの青春だった~ #4


5/20(土)BSプレミアム/BS4K 22:00~23:59 (119分) 

【MC】ふかわりょう


【ゲスト】秋吉久美子、あのねのね、小椋佳、柴田理恵、中村雅俊、丸山圭子、柳沢慎吾


お楽しみに❣️