動画の撮影をやりました。

最近は自撮りなので、あれこれ楽しみながら撮っています。

私は高校時代写真部で、写真は撮られるより撮る方が好きでした。
暗室にこもって、白黒の写真を現像するのが大好きでした❣️
白い印画紙に浮かび上がる画像を、ワクワクしながら待つのが、本当に楽しくて…
アナログ時代の一眼レフ(借り物ね)を持って、歩き回って撮影しました。

最近は本当に手軽に綺麗な写真や動画が撮れて、それはそれでハマります‼️

これまで撮影した風景写真、ピックアップしてみました。
日々散歩しながら、写真や動画を撮っています。

用賀駅前の自転車置き場の辺りから覗いた美しい月


砧公園に沈む夕陽このタイミングで撮りたくて、公園の中を走りました‼️(笑)


二子玉川の兵庫島辺りから川崎側を写しました。蜃気楼のように、幻想的でした。


ご近所の白木蓮の木の上に、月が美しく輝いていた夜