[新潟ツアー後記]

今日は午前中から、感動のWBCのメキシコ戦にTVの前で拍手喝采⁉️
ボチボチ荷物を片付けて、バッグやスーツケースをしまって、洗濯機を回し…
クリーニング屋さんにも行ってきました。
とりあえず、片付け終了‼️





ライブは一期一会と思い、2日間楽しみながらも懸命に歌ったので、今日は旅してきたことも夢だったのかと思われる位、3日間の出来事が走馬灯のように頭に浮かんでは消えていきます。
ふと、新潟からあっという間に都内に戻り、また元通りの暮らしが待っている現実を前に、とても不思議な気分になります。
多分、徐々に急激な場面展開についていけなくなっているのかも…(笑)
色々とらえて変化していく、自分の心の動きより、時が経つのが早すぎるのでしょう。
(笑)


(お手伝い頂いたスタッフの皆様と記念撮影)


次回はのんびり、ゆったりくつろぎながら、せっかくの上越だから、温泉でも入って美味しいものでも食べたいなぁと思いました。
本音を言えば、温泉でライブの余韻を楽しんでから、日常に戻りたいですね。
この先のツアーでは、たまにはそんなゆとりがあるスケジュールでできたら最高だな。(笑)

今回お手伝いして頂いた、上越のmimiさんや永井さんから、お写真頂きました。
高田まちかど交流館の建物は写せなかったので、ネットにあった写真をアップします。


(私の隣が永井さん、グリーンのセーターがmimiさん、)


まだ咲いてなかったけれど、満開の桜を頭に描いて車で走った高田公園を、次回はゆっくり散歩したいです。
妙高の山々の白銀の尾根が、朝の日差しに眩しく光ってとても綺麗でした。
美味しい空気を胸いっぱい吸い込んで、リフレッシュしましたね。
またお会いできる日まで、
皆さんどうぞ、お元気にお過ごし下さい。


高田まちかど交流館


天井がとても綺麗でした!