昨日の水戸・Paper Moonライブ、とても楽しかったです❣️💕
お越し頂いた皆様、ありがとうございました‼️
主催の大森さんご夫妻、Paper Moonの藤枝さん他、スタッフの皆様、お世話になりありがとうございました💕



3世代バンド(笑)の丸山圭子・サトウレイ・穴水佑輔のコラボレーションも、ライブを重ねる毎に、バンドとしてまとまってきていると思います。
私は最近は特に、歌っている瞬間一番生きてる喜びを感じていています‼️




 

待っていて下さるファンの方々に、私も感激しています。50年も私の歌を聴き続けて下さって、今になると本当に奇跡だと思っています。
次回また、皆様にお会いするのを楽しみにしています❣️
それまで、どうぞお元気で‼️



大森さんがセットリストをアップしてくれました。
大森さんのブログをご紹介します。

丸山圭子 LIVE2023 水戸

過去にも何回か丸山圭子のLIVEに伺った事はありましたが
今回は完全なソロライヴ それも地元水戸市でのライブ
《思い出に残る素敵な夜をご一緒に・・》
思い出に残る素敵な夜になりました♪

第一部
【言葉遊び】album《裸足で誘って》より
【酔いにまかせて】album《LADY GOOD》より
【台所ブギ】album《MY POINT OF VIEW》より
【手】作詞・作曲:大知正紘 Vo:穴水祐輔



【足跡】album《傍らの愛》より
第二部
【 Still you…Still me…】album《On Your Side~Piano Love Songs》
【Stay Gold】album《On Your Side~Piano Love Songs》より
【小さな証】album《傍らの愛》より Vo:サトウレイ



【月が笑う】album《On Your Side~Piano Love Songs》より
【AKIKO】album《On Your Side~Piano Love Songs》《MY POINT OF VIEW》
【どうぞこのまま】
encore
【On Your Side】album《On Your Side~Piano Love Songs》より
【Through My Window】album《ただひとりのあなたへ》より

素敵な思い出になりました(^0^)



21歳穴水佑輔‼️

私やサトウレイは元より、若者パワーにお客様も元気もらえてると思います❣️皆んなのアイドル⁉️(笑)