昨日の下北沢・音倉「夢工房〜歌会」大盛況でした‼️
とっても楽しかったです‼️
皆んな緊張しながらも、今の自分の歌を心を込めて歌い切りました。
満席のお客様の真剣に聴いてくださる空気に、ライブハウスに慣れてない生徒はまず、落ち着く事に必死でした。
でも、徐々にリラックスしてきて、最後私が歌う頃はすっかりリラックス‼️
終わりが10時と少し押しましたが、皆様からとっても楽しかったというお言葉をもらい、高揚感いっぱいで終えました❣️💕

打ち上げをやるには遅い時間になってましたが、近くの中華屋さんで、7人で乾杯❣️
私も楽しくて、午前様になりました。

100回のレッスンより1回のライブで得るものがあると言われるくらい、お客様の前で歌う事は大きな成長に繋がります。
また、次年度が楽しみです。

参加した皆様、応援にいらした皆様、音倉スタッフの皆様、お疲れ様でした‼️
次に繋げるように、また企画しますね。

(前列左から、松本小夏、丸山圭子、堀彩華、飯塚仁美、
後列左から、柏木美玲、石塚輪、小池まみ、熊坂和奏、佐藤咲奈、KO ANJI、穴水佑輔、サトウレイ)