[ライブ後記]

埼玉県は、私の故郷です。
生まれは今のさいたま市浦和で、18歳で歌を始めるまでは実家で暮らしていました。
母が亡くなる一昨年までは、実家がありましたが、もう取り壊され形もありません。

昨日、車で川口の林シオンさんのお店に向かっていて、長閑で落ち着いた景色に懐かしさを感じていました。
実家に帰った時の安堵感は、日頃の忙しさから解放されたかけがえのない時間でした。
母には何でも話せて、いつでも私を受け入れてくれる存在で、亡くなってから日が経つにつれ心にポッカリ大きな穴が空いた様な気持ちになっていました。

今回のアルバム「On Your Side」の同名のテーマ曲は、そんな母への思いも重なっています。

ライブを終えてから、シオンさんがお食事を出して下さって、ゆっくりした時間が流れ…
とても心地よく、日頃忙しい息子のレイは眠くなって、車で仮眠した位です。(笑)
サポートの佑輔も、一人暮らしで頑張っているので、こんなゆっくりする事もなかなかなく…このまま泊まりたい位だと言ってました。(笑)

私も、いかに追われる様に仕事をしてるかわかる位、ホッと一息ついていました。
林シオンさんのいたれり尽せりのお心遣いに、すっかり時を忘れました。

埼玉県で歌う機会がなかなかなかったのですが、またぜひ歌いに行きたいと思います♪♪♪
ライブは一期一会だけれど、特別な空間が出来上がって、そしてかけがえのない気持ちの交流が永遠の思い出になります。
これからも、一人でも多くの方の前で、歌いたいと思います。

ありがとうございました♪

CAFE&DINING OH!GOD!