年末になって、クリスマスイブは特にあつまりもなく…Silent Nightでした。(笑)
今年も忙しい中、目まぐるしく終わっていく感じで、仕事の連絡や来年のスケジュールもあり、家にいてもまだまだ色々な方とコンタクトをとっています。

思えば有難い一年でした。
8月に、ユニバーサルから「Lady Good」「XANTHIPPE」のアルバム再発売‼️

9月に新譜「On Your Side〜Piano Love Songs」を発表❣️
お買い求めはこちらから↓
11月にキングレコードより、丸山圭子50周年記念で、「黄昏めもりい」「春しぐれ」「My Point Of View」「裸足で誘って」「Keiko」の日本に加え世界配信‼️

Youtubeで視聴回数を伸ばしていった「どうぞこのまま」が、再生回数1000万回突破⁉️(現在1024万回)
Youtube丸山圭子チャンネルで、私が他の歌手に書いた歌をセルフカバーする「Welcome Backシリーズ」開始‼️
現在、山口百恵「水鏡」南沙織「木枯らしの精」由紀さおり「シングルナイト」がアップされています‼️
気に入って頂いた方は、チャンネル登録よろしくお願いします❣️
丸山圭子Youtubeチャンネル
ライブもやってきました。
来年は2〜3月で、名古屋、大阪、埼玉、茨城、新潟を予定しています。
またお知らせするので、ぜひお近くに伺った時は、いらして下さいね。

皆様の応援に感謝致します‼️

Have a nice Christmas❣️
素敵な一日を…💕