世田谷ミュージックフェスティバル、
お越し頂いた皆様、ありがとうございました❣️💕

今日は、ミラクルひかるさん、デザイナーの柿沼ケンさん、松下年見さんが駆けつけてくれました‼️

ピアノを3台🎹使ったので、何度か私のミスで機材トラブルもありましたが、その後喋り倒した丸山(笑)…
世田谷在住なので地元で、レイが野球少年だった頃の話まで飛び出して…
楽しく終える事ができました❣️

私とサポートのサトウレイ、穴水佑輔の3世代コラボ…音楽だからこそ、味わえるシンパシーを感じます。
「どうぞこのまま」が50年歌い続けてこられたように、時代が変わっても変わらない思いはあると信じて頑張ります‼️

来年もライブ、この3人でお送りしていきます。
世田谷を拠点に、あちこち伺いたいと思っています。
機会があれば、ぜひいらして下さいね。

【本日のメニュー】

M1.Still you…Still me…  ※オケあり
→Epf1.+Vo.丸山 Epf2.穴水 Ba.佐藤

M2. 酔いにまかせて
→ Epf.1 +Vo. 丸山  Gpf.穴水 Ba佐藤
 
M3. 台所ブギ ※オケあり
→ Epf.1) +Vo.丸山 Gpf.穴水 Ba.佐藤
              
M4.On Your Side
→Gpf.穴水 センターVo.丸山

M5. 泣いてしまう  *オケあり
→Epf1.+Vo.丸山

M6. 月が笑う
→Epf1.+Vo.丸山   Epf2.穴水 Ba佐藤

M7. Stay Gold
→ Epf1.+Vo.丸山    Gpf.+Vo.穴水 

M8.どうぞこのまま
→ センターVo.丸山     Gpf.穴水