今日は流石に疲れが出たので、ゆっくりしました。
NETFLIXの「First Love〜初恋」を昼頃見初めて、何とエピソード9の最終回まで全部見てしまった⁉️
見終わったのは、夜の11時でした‼️
もちろん、途中途中用事をしましたけどね。食事も作ったし…(笑)
宇多田ヒカル「First Love」から発想したというこのドラマは、とても新鮮でした。



何だか心がザラザラしてたので、そういう時はドラマに気持ちを投影してみるのも、メンタルの回復に良いと思います。

セリフも心に残りました❣️
作詞の参考に、たくさんメモを取りました。
良いセリフは、読み返すとまた新たな刺激をもらえます。

残念だったのは、若き日の二人を演じた俳優と大人になってからの佐藤健・満島ひかりのお二人と顔が違いすぎて、結びつけるのに苦労した事かな。
過去と現在が行き来するので、余計にそう感じました。

映像も、古き良きヨーロッパ映画の様で、街並みが洒落ていました。
音楽もセンスよく、これだけ見ても全く疲れていません。宇多田ヒカルさんの曲が全編通して色々流れて、とても良かったですね。
心が洗われる様な爽やかなドラマでした。