Music Bird
[あの頃青春グラフィティ]
2022年11月26日(土)
13:00〜15:55
パーソナリティ/ 岡野美和子
ゲスト出演/丸山圭子



[番組からのお知らせ]
メッセージテーマ
「ちょっと聞いてよ、私の恋バナ。」

ゲストに丸山圭子さんを お迎えして
東京タワーCLUB333より 公開生放送です。
丸山圭子さんは 1972年 エレックレコードから「そっと私は」でアルバムデビュー。
76年「黄昏めもりい」に 収録された「どうぞこのまま」が爆発的ヒットとなり 
女性シンガーソングライターの草分け的存在となりました。

丸山圭子さんと岡野美和子と言えば  「恋バナ」!
今日のメッセージテーマは 二人に因んで
「ちょっと聞いてよ、私の恋バナ。」

●女子会の「恋バナ」で盛り上がって気がついたら5時間経っていました!
なんて当たり前。
●「恋バナの定番ベスト3」①ノロケ ②愚痴 ③浮気疑惑
●「恋バナ定番困った編」①「毎回別れたい話」②「不幸自慢」
*人生相談の名解答者になるのが好きな人もいますね。
●「気がついたら娘の恋バナで 盛り上がってしまった」
●いつの時代も「マウント勝負」絶対にいる「話を最後まで聞かない人」
「話の途中で自分の恋バナに持っていく人」
今日のテーマは
「ちょっと聞いてよ、私の恋バナ。」
「憧れの人からパートナーまで」
皆さんの「今だから話せる私の恋バナ」ぜひ教えてください。
もちろん「恋バナ」は女子だけのものではありません。
恋愛は「男の人は名前をつけて保存」「女の人は上書き保存」と言われます。
男子の「ドラマみたいな恋で一生分泣いた大失恋の恋バナ」などもお待ちしています。

2時台に
「On your Side~Love piano Songs」をリリースした丸山圭子さんが登場します。
丸山圭子さんへのメッセージもお待ちしています。
「私の恋バナといえばこの曲」のリクエストも待ってます。

生放送の3時間、リクエストを添えてたくさんのメッセージをお待ちしています。
FAX:03-5539-4512
E-mail:anogura@musicbird.co.jp

「あの頃青春グラフィティ」メッセージフォーム出来ました。パソコンからからでも携帯からでも簡単にメッセージを送ることができます。
ぜひこちらからリクエスト・メッセージお送りください!

ミュージックバードYOU TUBEチャンネルはこちらです音楽は流れませんのでご了承ください。