今夜は、金尾よしろうの音楽魂Live vol6に行ってきました❣️
汐留のBlue Moodで、レイも仕事で、珍しく一人でお出かけ…

久々の都心への高速道路は、めちゃくちゃ混んでいました⁉️
こんな混んだ中の運転も、何年振りかなぁと…(笑)



前半は、菊田俊介さんのバンドのキーボードLee さんのソロから始まり、菊田俊介さんのブルースを、楽しみました❣️
菊田さんをゆっくり聴いたのも初めてで、
アメリカでBBキングと共演したギターの音色は、渋くてカッコ良かった‼️







次に、金尾よしろうさんの金尾商店の3人が登場‼️私の親友の松下年見さんも、とっても綺麗で、たくさん写真も撮りました❣️
金尾さんの曲は、好きな曲が並んでいて、
やっぱりLIVEはいいなぁと思いましたね。





後半で、金子マリと5th Element With
のメンバーが、新しいアルバムから、それぞれの歌を歌いました。
マリちゃんとは、本当に何十年振りかの再会…10代で、エレックレコードという一緒の場所にいたなんて、もう誰も知らないかも。
若い頃は、チャーや佐藤準と伝説のスモーキーメディスンで歌っていて、私もその頃知り合って、マリちゃんの人並外れた歌の迫力とパフォーマンスに唖然としていたものです。
私とは全くタイプの違う歌手としてリスペクトがありました。
今日、何十年か振りで会って、マリちゃんも驚いていたけれど、存在感の濃さには圧倒されて、変わらないパワーを感じましたね。サポートメンバーも、ギターの森園勝敏さん、キーボード石井為人さん、ドラムの松本照夫さん他凄腕の人ばかりで…

そんな訳で、非日常のライブを味わって、皆さんがいつも足を運んでくださっている気持ちになって、色々と感じる事もできました。
楽しかったです❣️💕

金尾さん、年見さん、お疲れ様でした‼️
マリちゃん、またどこかで会いましょう‼️それまで、どうぞお元気で‼️