今朝は、今季1番の冷え込みだったそうです。私は無意識に布団をはいで、肩や腕、首周りが冷えて目覚めて、だるくなったりしました。
気温差による疲れで、体調も揺れるそうなので、冷やさないように気をつけましょうね。
(^-^)

土曜日に、私のYoutubeチャンネル用の歌の動画を、穴水佑輔のピアノとサトウレイにも手伝ってもらい撮影をします。その為に照明も買って、諸々準備を進めています。
現役でニュース番組の特番を作ってる制作の方も来てくれるので、楽しみです‼️
本格的なカメラを持って来てくれます。
何を撮影するかは、また後日…
丸山圭子チャンネル、これからじわじわ様々なチャレンジをします。頑張りまーす❣️
٩( ᐛ )و





今年は12月に都内で2本、ライブがあります。
来年は新譜「発売記念ライブ」で、あちこち伺って歌いたいと思います。
また、決まったらアップしますね。
年忘れにぜひ、ライブでお楽しみ下さい❣️
♪( ´▽`)




もう、まもなく11月⁉️
ほぼほぼ、あと2ヶ月で今年も終わります。
少し人と人が繋がれるようになってきたと思いますが、その前に心を閉じてしまう孤独に陥る人の話も聞こえてきます。
そんな寂しさやせつなさを癒せるように、今度のアルバム「On Your Side〜Piano Love Songs」は、寒くなったこの季節にぬくもりを感じる癒しが伝わるように、心を込めました。
ぜひ、聞いてね‼️
(╹◡╹)♡

ご購入はこちらから

https://keikomaruyama.stores.jp/


配信ダウンロードはこちらから

https://lnk.to/8iE06ebH