かわさきFM・金尾よしろう「音楽魂」、
久しぶりに金尾さん・年見さんと楽しくお喋りして、あっという間の1時間生放送でした❣️💕
お聞き頂いた皆様、ありがとうございました♪



今日は、新譜アルバム「On  Your Side〜Piano Love Songs」で相方のピアニスト・穴水佑輔君も、出演‼️
一緒にデュエットで歌った「Stay Gold」を聴きながら、お喋りしました。
ベースとエンジニアで参加したサトウレイは、前半参加してますが、出番は少なく…(笑)
でも、3人のコンビネーションも日に日によくなって、今日は小さなCASIOなキーボードでしたが、私達が紡いでいるサウンドの暖かさは伝わったと思います❣️
メールを頂いた方々にも、心より感謝いたします。



本当に、もっとお話ししたくなりますね。
金尾さん、年見さん、また読んで下さいね❣️
お聴き逃しの方は、Youtubeに動画をご覧下さい‼️


アルバムのご購入はこちらから❣️
↓      ↓      ↓