昨夜のラドンナ原宿・アルバム発売記念ライブ、お陰様で大盛況でした‼️
ありがとうございました💕
お見えになった皆様からのメッセージ、お写真、お花やお菓子のプレゼント、一つ一つ丁寧に拝見しています。

また、アルバム「On Your Side〜Love Piano Songs」をたくさんの方にご購入頂き、とても嬉しいです‼️

素敵なメッセージをご紹介させて下さい❣️
(M.Kさんのメッセージ)
往年の名曲と新アルバム『On Your Side~Piano Love Songs』から構成されたナンバーは、丸山さんの紡ぎだす歌詞とメロディに心の温もりがあり、優しい気持ちになりました。
人とのつながりを大切にしようと改めて思ったりもしました。
サトウレイさんと新鋭穴水佑輔さんの演奏も良かったです。
『どうぞこのまま』を聴く度に初めて聴いた高校一年に夏に戻る気がします。
良い歌は、時や世代を越え永遠に残ります。

(M.Kさんからのメッセージ)
一曲目の海風物語の時に時間が40年前に戻り、懐かしさに涙が浮かびました。圭子さんの歌声があの頃から全く変わっていませんでした。ライブの後、何と痛風が嘘のように消えていました。これからは痛風発作が出たら圭子さんのCDですね!

(生徒のK.A君18歳からのメッセージ)
やっと初めて先生の歌声を聞く事が出来まして大変満足しております。
やはり生のライブはいいですね~先生のノビのある素敵な歌声が心にしみました。特にAKIKOは数年前に亡くなったひいばあちゃんの名前であり目を閉じて聞いたら思い出が蘇ってきまして涙が出てきました…
個人的に好きになったのは青春のレクイエムです!メロディに乗って歌詞が体で感じました!
時代を感じる歌から新たなる雰囲気の歌、異国を感じる歌まで幅広い歌をご自身で作られ自分の物として歌われてる姿を拝見させて頂いてシンガーソングライターという人物像に改めて感心致しまして強い憧れを抱きました。
この度はお久しぶりにレイ先生ともお会い出来て嬉しかったです!そして穴水さんの演奏にとても感激しまして3年生の先輩ということに驚いております。

皆様の暖かな声援が、客席から伝わりました‼️
今回来られなかった方も、次回はぜひ❣️
一期一会のライブ…終わってしまうと寂しさも残りますが、まだまだ続きます。

夜遅くまでお世話になったラドンナ原宿のスタッフの皆様、ありがとうございました。

皆様から頂いたライブの写真、載せますね。