昨日、久しぶりに六文銭の四角佳子さんから電話がありました、
私のコロナの心配をして下さって、お心遣いがとても嬉しかったです。

おけいさんとは、コロナ禍の中、昨年配信ライブをご一緒させて頂き、今もYoutube丸山圭子チャンネルに、ウクライナに対しての思いを込めてPPM「悲惨な戦争」を一緒に歌っている動画をあげています。
時を経て、今も意味のあるメッセージになって届いていくこの歌は、再生回数もかなり多くなりました。
おけいさんの澄んだ声が、悲しみと切なさを訴えています。
ぜひ、ご覧下さい‼️
丸山圭子チャンネル登録もよろしくお願い致します。

「悲惨な戦争」四角佳子・丸山圭子・高木大丈夫

電話で話す事が少なくなったこの頃…
声から伝わる優しさや思いが、波のように心に響いて、メールやLINEの文字ばかりでのやりとりは、表面的な事しか伝わらないと感じますね。
人と人との繋がりが希薄になっていく今…
思いを伝える大切さを、実感しました。
同時におけいさんの歌が、聞きたくなりました❣️

今日は、昨日よりだいぶ涼しいですね。
リファビリ期間中の私としては、とても助かります‼️