今日は夏らしい晴天の中、中野のStudio Move705に歌入れに行きました‼️
エンジニアの河野さんにご協力頂き、ディレクターをサトウレイに頼んで、ボーカル2曲、コーラス2曲完成❣️✌️



自分で考えたコーラスが、形になっていくのは本当に楽しいですね。
佑輔と私の声質から、どう混ざるとどんな風に聞こえるかをインスピレーションしてコーラスアレンジを書いたので、初めて音になって聞こえて、思わず笑顔になりました❣️👏👏👏



8/5のライブのセットリストも決めました‼️
リピーターの皆さんにも、更に楽しんで頂こうと、そちらのセレクト曲の譜面書きも頑張ります‼️(笑)



こんな時期ですが、万全の体制で歌いますので、ぜひ参加して下さい❣️
8/5(金) ラドンナ原宿
丸山圭子LIVE2022「真夏の夜の夢」
お申し込みはこちらから。
ラドンナ原宿Hp
http://www.la-donna.jp/
(24時間受付)
電話予約
03-5775-6775
(夜ライブ実施日は15:00〜21:00)