中野のSTUDIO move705での歌入れ、
無事に終了‼️
今日は、穴水佑輔と私のDUOもレコーディングしたので、一人で歌うよりちょっと緊張感もあったけれど、積み重ねたリハーサルとライブのお陰で、かなりすんなりと録れました❣️


佑輔と私。


やっぱり、緻密な打ち合わせと息を合わせた歌い方は、簡単にはできませんね。

もう一曲、セルフカバー曲も歌い、そちらは肩の力も抜けてサッと録れました。

早く皆さんに聞いて頂きたいです‼️
私のアルバム制作は、中盤に入りました。
暑い夏は、レコーディングの熱さを加熱させていきます‼️

頑張ります💪


穴水佑輔と私、本日はディレクションのサトウレイ。