夕べのラドンナ原宿バースデーライブ、
私のファンの方々、長年お世話になったお友達、アーティストやデザイナーの方々、洗足音楽大学の生徒とご家族の方々…
お忙しい中お集まり頂き、本当にありがとうございました❣️

サポートのサトウレイ、穴水佑輔、
お疲れ様でした‼️

とっても楽しく素敵な時間を過ごせました❣️
ステージでキャロルキングのバースデーソングを日本語詞で歌った庄野真代さん‼️
楽しいお喋りとメモリーグラスを歌った堀江淳さん‼️
"うっちゃんなんちゃんのやるならやらねば"のエンディングテーマ「千の夜と一つの朝」を歌ったElli(近藤エリ)さん‼️
本当にありがとうございました❣️

そして、たくさんのお花やプレゼントに
囲まれて、一夜明けた今日も幸せに包まれています。

お世話になったラドンナ原宿のスタッフの皆様、
手伝いで夜中まで頑張った小林大智、
販促をお願いした井関久美子さん、
リハから来てくれた天下井隆二さん、
蛎崎広柾さん、
お世話になっている堤和男さん、井関久美子さん、
皆さんの暖かな心遣いに感謝です❣️