今日は、二子玉川で松下年見さんとランチの後、多摩川沿いまで歩きました。
二子玉川公園、園内には回遊式日本庭園である「帰真園」と明治時代の「旧清水家住宅書院」があり見学することも出来ます。





陽射しは眩しく、川沿いは風も強かったけど、気持ち良くて楽しかったです❣️✌️



スタバでソイラテ飲んだり、休みは入ったものの5855歩歩いてました‼️
年見さんの記録の15000歩に感心してたから、話を聞いたら、
「さすがに、15000歩歩いた日の次の日は、疲れて休んで…8歩しか歩いてない⁉️(笑)」
って聞いて大笑い‼️
わかる〜‼️
5〜6000歩が一番適量な気がするねって話してました。



少し前に帰宅した年見さんからメールで、今日は最終10000歩歩いてたそうです‼️👏👏👏
とっても軽々歩いてたので、強いなぁと思いました。
私も徐々に足運び、軽くなってきました。
何か少しでも、前に進むのは楽しいですね。

散歩してると様々な発見が多くて楽しいです‼️