丸山圭子コツコツ頑張るストーリー‼️(笑)
昨日は新曲のコーラス、レコーディングしました。
来週は、外スタをとっての歌入れをやります。
しばらくは、発声や歌の練習です❣️

今日で東日本大震災から11年目…
原発の処理は、まだまだ廃炉への道のりは長いようですね。
心に残った傷や痛みは、月日が経ってもなかなか癒えないもの…
多くの方の犠牲を無駄にしないように、この日を毎年胸に刻んで、心より平和を祈ります。

陽射しの中歩いていると、梅の花やパンジー、沈丁花、チューリップが咲いて、外は春めいてきました。
今日はこの後、久しぶりに姉の家に行きます。
昨年の今頃は、母が倒れて大変だったのを思い出します。
一年経っても、未だホームで暮らしてるような気がして、心の中に母は生きています。
いつも私達を見守って、目を離さずに背中を押して支えてくれていた暖かさを、失って初めて気がつくものですね。