昨日のラドンナ原宿の木根尚登さんとのジョイントライブ、お越し頂いた皆様ありがとうございました❣️💕



コロナ禍の中、最新の注意を払ってのライブでしたが、皆様の熱い視線と思いが伝わり、本当に楽しかったです‼️
久々で気合いも入っていたけれど、リラックスして歌えました❣️

一部が私、二部が木根さんとそれぞれ岡野美和子さんの朗読を交えてのステージでした。
私も木根さんも本を書いているので、そこから引用して読んでもらいました。
生での本番を終えて駆けつけてくれた岡野さんですが、リハなしでも素敵な朗読で、沁みました…
私は「どうぞこのまま」という自著からの引用で、「どうぞこのまま」が生まれた時の話をお聞き頂きました。

アンコールで、最近始めたYoutubeチャンネルと同じタイトルの「On Your Side」を歌い、皆様を呼び込んでTMネットワークの「Get Wild」で盛り上がりました❣️



木根さんとお話しする時間が少なかったのが残念ですが、またTalkも交えたライブを、このメンバーで企画したいと思います❣️💕

木根 尚登さん、岡野 美和子さん、
中村修司さん、サトウレイ、穴水佑輔、
ラドンナ原宿の鈴木玲子さん、スタッフの皆様、
松下 年見さん、ミラクルひかるさん、
お世話になりありがとうございました‼️




またお会いする日まで、どうぞ皆様お元気でお過ごし下さいね。