キッチンに二人並んで料理するのは、楽しいね❣️
普段仕事や友達の所に行って、ほとんど留守がちな次男のタスクが、珍しくお米をといでくれました。(笑)
ブログにも滅多に登場しない次男ですが、昨夜も久々肩揉みをしてくれたし、兄とは違う優しさがあります‼️
今夜は、お魚が食べたくて、鱈ちり鍋にしました。
冬になると鍋奉行で、色々な鍋を食べます‼️
この音が好き…ホッコリしますよね❓

丸山圭子オフィシャルチャンネル「On Your Side」#1
ゲスト:ミラクルひかるさん
ぜひ、ご覧下さいね❣️
チャンネル登録して頂けたら、嬉しいです‼️




鍋を紹介しながらの番組紹介❣️(笑)
いつもこんな毎日を過ごしてまーす‼️(笑)