昨日のライブの熱が冷めないまま、朝を迎えました。
お集まり頂いた皆様の暖かなお気持ちを頂いて、本当に心地よく今年最後のライブを終えました。

「圭子さんの歌は、最初から最後まで歌詞を聞き入ってしまいます。」
「最初に歌った歌「揺れてふたり」がsexyでドキッとしました。」
「「足跡」は、何度聞いても感動します。」
と感想も聞けて、嬉しいです。
ありがとうございます‼️


昨日のライブの為に、キーボードの佑輔と繰り返しリハーサルをしてきて、気持ちが一つになるように頑張りました‼️
新曲の歌とキーボードのデュオ、「Stay Gold」も、初のお披露目…来年はレコーディングを予定しています。
これからが、ますます楽しみです❣️



この後配信しますので、ぜひご覧ください❣️

12月26日(日) 18:30〜20:00(MAX)
ZOHM SUPER LIVE
丸山圭子with穴水佑輔

ツイキャス 3000円


Tiget 3000円


*アーカイブ見逃し配信は、2週間見られます。その間、ツイキャス ではチケットもご購入できます。