今日は、ギタリストの横田明紀男さんの
3 Songs Of My Favoritesの収録でした‼️


以前、ジョイントライブをやらせて頂いてからコロナ禍に突入して、ちょうど2年振りの再会でした。
ギターのテクニックは、更に磨きのかかった目を見張る素晴らしさで、オリジナリティ溢れるギターアレンジは、一つのドラマを見るような抑揚感があります。

私が2009年に発売したアルバム「Inside My Love」の中で、横田さんとのコラボで「どうぞこのまま」を歌っていて、今日は久々に歌わせて頂きました❣️JAZZYな雰囲気は、こちらも独特です‼️



最後に、奥様でありバイオリニストの長尾珠代さんとお二人で、横田さんのオリジナルを披露して下さり、珠代さんのバイオリンの力強く、迫力のある音色に魅了されました。

ぜひ、皆さんもご覧下さいね❣️

11月28日(日) 18:30〜19:00
3 Songs Of My Favorites
出演/ 横田明紀男
          バイオリン・長尾珠代
          丸山圭子

ツイキャス  1500円


Tiget 1500円



*アーカイブは2週間ご覧頂けます。
その間、ツイキャス  ではチケットもお買い求め頂けます。